April

画像1 HiHi Jetsのお仕事まとめです。A5サイズリフィル見開き2ページです。
画像2 スキャンしたものです。このまま保存するのでもよし。お家のプリンターで印刷するのでも良し、コンビニなとでネットプリントするのでも良しです!切って穴あけちゃったりして手帳に挟むのも全然おっけーです。※私的な使用の範囲内でお願いします。
画像3 こちらは、自由に切ったり貼ったりなんかして存分に楽しんで欲しいです。付け足して書いたりして、その時の感想なども記録してみたりして、シールやマステなんかも貼っちゃったりして自由に楽しんでください!※私的な使用の範囲内でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?