見出し画像

自己紹介

皆さん初めまして、私です。インスタから来た選ばれしリア友の皆さんと、Twitterから来たオタクもこんにちは。初めての note なので、自己紹介をしします。

Q.なんでnoteなんて始めたの?
A.旅の記録をつけようかなぁと思ったからです。もともとTwitterで乗車した夜行バスの体験記をリアルタイムで書いたり、インスタでも写真を貼って撮影した背景などを書いていました。でも旅行中はTwitterなんてやってる余裕がなくて更新できないタイプのオタクだし、インスタだと思い出補正で長文になりすぎるので、同じように旅行記を書いてる人の多かったnoteを始めてみました。

Q.趣味はなに?
A.高校途中ぐらいまでは、結構まじめに撮り鉄乗り鉄でした。でも形式名を連呼したり、電車に向かって叫んでるような過激派オタクではありませんでした。
最近は旅行と写真が主な趣味になっています。特に古い町並みと島を好みます。逆張りオタクなので人が集まる観光地にはあまり行きません。
カメラはCanonのEOS 6DとKiss X9を使っています。でも望遠第一だった撮り鉄時代の名残でフルサイズ対応の標準レンズを持っていないのが最近の悩みです。

Q.二次元オタクじゃないの?
A.最近のアニメが本当に分かりません。いまだにμ’sやきんモザの話をします。好みの絵師さんの同人誌だったりグッズを買うぐらいです。でもシャニマスは好きです。アイコンの通り、千雪さんPです。別に胸が大きいから好きなわけじゃないですからね。
ゲームは原神をやっています。フレンドなりてぇよぉ....って人はDMください。あとはエッッッッッッッなゲームをちょっとやるぐらいです。

Q.ハンネの由来は?
A.東武伊勢崎線の駅名とか、オトメド〇インに登場するお嬢様がモデルではありませんからね!!!!!!


とりあえず今回は以上にしたいと思います。文字を書くのがヘタクソですが、承認欲求はあるので時間のある時に私の備忘録を訪れてくれたら幸いです。ではでは~~~~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?