2023.6.27


大好きなラウール、
20歳のお誕生日おめでとう 𓍯


10代でも20代でも30代でもどの瞬間ももちろん堪らなく愛おしくて大切な瞬間であることに変わりはないんだけれど、20歳ってやっぱりひとつの節目で、なんだかんだ特別な気持ちが増してしまうお誕生日。

いつもの何倍もの大きい声でありがとうと大好きをしつこいくらいに伝えたくなる ㅠㅠ

あんな端正な顔立ちでツッコミスキル高いし、ボケもできちゃうし、最高のギャグ線の持ち主なのが大罪すぎる。神が二物を与えてる。

何よりもまずこんな可愛い天使が20年間誘拐されずにここまで無事に生きていてくれたことに感謝したい!ありがとう!

国を挙げてラウールを守りたい!
ラウールに直接税金納めたい!
わたしの納めた税金で
美味しい唐揚げ食べてほしい!
ずっとずっと幸せの中にいてほしい!


ラウールが持つプロ意識、努力し続ける力、才能、センス、聡明さ、謙虚さ、可愛らしさ、ギャップ、周りを大切にする気持ち、それを言葉にして伝えてくれる真摯さ、優しさ、魅せ方、全部に惹かれていて愛おしくて心から尊敬しています。

多くの才能を持って沢山の選択肢と可能性がある中で、アイドルでいる事、ジャニーズでいる事を選び続けてくれてありがとう。
生活に光と彩りを与え続けてくれてありがとう。
毎日を頑張る理由になってくれてありがとう。

「いつも応援されている側の僕も、みんなに幸せになってほしいと思ってる」

「僕はずーっと僕のままです。これからも。」

「今の僕がいるのは君のおかげなんだよ、ファンのみんなのおかげで僕は今ここに立ててるんだよ」

ラウールがまっすぐに届けてくれる言葉たちにいつも涙が止まらなくなる。わたしたちファンはラウールを応援できてるだけでもう十分幸せで、ラウールが嬉しそうにステージに立ってアイドルをしてくれるその姿を見れるだけで、楽しそうに踊ってる姿を見れるだけで、嬉しそうに笑ってる姿を見れるだけで、もう既に幸せになってるから。

自分の武器を最大限に活かしてわたしたちの想像の遥か上のものを毎回魅せてくれるラウールのパフォーマンスを見るたびに好きが更新されてく。

きみの夢が叶うことがわたしの夢だよ。
これからもどうかラウールが好きだなと感じた事を、やりたいと思った事に挑戦し続けられる日々であってほしいなって思う。
そしてその胸に抱いた夢がひとつでも多く、あわよくばひとつ残らず全部叶ってほしい。
年齢に囚われず、緻密な準備を重ねて結果を残し続けるラウールを見てるとラウールに不可能なんてないんじゃないかなあって本当に思えるよ。
どこまでも自由に羽ばたいていけるように、わたしたちファンの想いや愛がラウールにとっての追い風であれたら嬉しいなあ。

人生もちろん楽しいことばかりではなくて、気持ちに余裕がなくなっちゃう日も、悲しいことばかりぐるぐる回っちゃう日もいろんな日がある。
去年の春、個人的にすごく悲しい出来事を経験して、どれだけ時間が経っても普通に生活してても心の真ん中に鉛があるような、消えない悲しみの中にずっといるような感覚があるけど
SnowManの音楽が、ダンスが、パフォーマンスが、ラウールの頑張りが、笑顔が、いつもどんな時でも側にいてくれてほんとうにほんとうに救われてる。
ラウールを見てる時間は悲しみから遠ざかった場所に居れるような感覚がするし、ラウールが笑ってくれてるだけで自分の心も救われるような優しい癒しに励まされてる。
どんなことがあってもわたしにはラウールが居てくれるもんねと思うだけで強い気持ちで居られるし心が守られる。
ラウールの存在はあたたかくてやさしくて、わたしを強くしてくれるお守りのようなもの。
こんなに救われて幸せを貰っているのに直接ありがとうも言えないしだいすきも言えないのがもどかしくて苦しくなる時もある。ただひたすらにラウールの毎日が健やかなものでありますように、今日も美味しいご飯を食べてぐっすり眠れていますようにって願う事しかできないけど、何よりもそれを強く想っているし幸せでいてほしいって心から思ってるよ。

ラウールがわたしたちにくれる幸せ以上にラウールの毎日が幸せで溢れたものでありますように。
ラウールのこれからが愛と優しさでいっぱいのあたたかい環境であり続けますように。

「正解の環境を選ぶことも大事だけど、その環境を正解にすることも大切だよね 間違いなんてほぼないよね」4月のブログでラウールが綴った言葉が印象深くて、身を持ってそれを証明してくれるラウールが心の底からかっこいいよって抱きしめたくなった。

どれだけ厳しい環境を経験しても、尖らずに周りやファンに優しく居続けてくれるラウール。

どんな逆境も向かい風もいつの間にか全部を追い風にして、その道を正解にし続けてきたその姿が本当に頼もしくて。
その裏に存在するラウール自身の気持ちも葛藤も苦しさも努力も、わたしがその全てを知ることはきっとずっとないんだろうけど、色んな感情の上に立ってファンに幸せとワクワクを与え続けてくれるラウールをただただ強く抱きしめたい。
ありがとうって何回でも言いたい。
ラウールを応援する人、SnowManを応援する人が大多数派になってるよ。あの時ラウールがステージの上で紡いだ言葉たちが全部現実になってる。これからももっともっと多くの人に愛されていくし世界中がきっときみの味方になるよ。


10代のラウールに出会えて本当に良かった、
勇姿を沢山みせてくれてありがとう。

両手じゃ収まりきらないほどの幸せと感動と勇気をくれた10代のラウールに心からのありがとうと尊敬の念を。

20歳になったラウールが見せてくれる景色にもワクワクが止まらないよ!どこまでも伸びていくその翼で思う存分大きく羽ばたいてね。


改めて、20歳のお誕生日おめでとう。
アイドルで居続けてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
ファンにしてくれてありがとう。


ラウールを推せる人生、世界一幸せです!
ラウールの過去も今も未来も、
全部まるごと愛で包み続けるよ。


きみは天性のスーパースター!
今日もこれからも、ずっと幸せでいてね ☺︎
だいすきだよ!



2023.6.27 🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?