見出し画像

欲しいものを手に入れるには

十二感覚講座
3つ目は運動感覚でした

何かをつかもうと手を伸ばすから、
わたしたちは欲しいものを手に入れることができる

欲しいものが決まったら、
行きたいところが決まったら、
未来も自分を迎えにきてくれるけど
一歩、自分が足を踏み出さなければ
未来も近づいてはこないのです

手に入れたいと思うものがあり
そこへ行く道筋がわかり
動き出すからこそ

目標へ到達することができる

まず一歩
怖いけど踏み出してみよう
まずはこの手を
差し出してみよう

欲しかったキャンディが
せんべいになってるかもしれないけど

回り道もするだろうけど

踏み出したその足の先に
差し出したその手の先に

きっと何かが待っているから

#十二感覚 #めざすもの #手に入れたいもの #未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?