佐野市お試し移住記録(17、18日目)

17日目

ずっと子どもたちと「行きたいね」って言っていたかき氷やさんへ行きました♪
たまじろう」さんです。

食べたのは、チョコレート味!!
他ではあまり見かけませんよね♪♪

他にも「冷やしたい焼き」やいちごラテなど、美味しそうなメニューがあり
迷いました。
今は、かわいいくまのかき氷などもあって、またいつか行けたら行きたいです♪


次に、帰り道にたまたま見つけたケーキ屋さん。「ニューアンデルセン」さん♪

夕方だったので少なかったけど、どれも美味しそうでかなり迷いました!笑

このコロネ!!注文してからクリームを入れてくれるんです!!
子どもたちも、もちろん私もしあわせ気分になれた美味しさでした!!!!

18日目

この日も雨だったと思います。
1日お試し住宅内で子どもたちと遊びました。
お絵かきしたり、携帯アプリでカラオケしてみたり♪

もちろんお掃除もしながら。
お試し住宅生活もあと少しだったので、感謝の気持ちを込めてお掃除しました♪♪

まとめ

1日に2箇所もスイーツやさんにお世話になってしまいました♪
近所でこんなに美味しいスイーツを頂けて、いい1日になりました♪♪
ニューアンデルセンさんの桃のケーキ、やっぱり買えばよかったと後から思ったので、
次回は旬のくだもののケーキは必ず買いたいところです。

お試し住宅生活、残すところ2日です!
最後まで楽しみましたので、次回も読んで頂けたら嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?