見出し画像

行者の不思議な話(願いが叶う)

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。
仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。
ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。

しかし、全世界を巻き込んだコロナ禍で、
○会社が潰れそう
○給料が出ない
○生活費を稼がないと
○借金が払えない
○病気で苦しい
○学校に行けない

などなど、ご先祖さまへの読経供養だけでは解決できないことが、たくさんあると、痛感させられました。
このままでは、

○救えない
○救われない


それなら、5歳からやってきている、加持祈祷、祝詞、真言、印、陀羅尼、法華経をフルに活かして、加持祈祷しよう!
と思い立ちました。

やれやれ!
やりなはれ!

と最初に仰ったのは、うちの聖天さま、結縁は俺だぞ!と次の名乗りは、お不動さま、
蜂子皇子さまも面白そうじゃ、と

いかんせん、加持祈祷をしていることがバレたら、まずいので、ペンネームにて、ホームページ、blog、YouTubeを開設することにしました。

これから、ドンドンアップしていくので、お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?