見出し画像

嫁、保育園準備。

嫁は今、保育園入園のための書類を書いている。

かくいう私は、この記事を書いている。

今日は、仕事が19時に終わり、

一緒に買い物。

スタバのホワイトモカ(ホイップクリーム爆載せ)を奢り、

機嫌をとる。

私が職場復帰して、夜泣きがひどかったので、

しばらく別の部屋で寝ていたのだが、

今日から、一緒の部屋に寝ようと思う。

とか思ってたら、息子が先に寝てしまい、

布団を置くスペースがなくなってしまったので、

後日に先延ばし。

最初に言っておくが、別に嬉しいわけではない。

1人の部屋で寝た方がゆっくりできるし、

朝もゆっくり寝てられるし、

寝る前に布団でYouTube見れるし、

とかは思ってはいない。

本当だ。

万が一、勘違いされては困るので、

一応、書いているだけ。

ただそれだけ。

嫁が、近くに来たので、

今日は、ここで筆を置かせて頂きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?