嫁、今日は比較的穏やか。

なんだか今日は穏やかだ。

とはいえ、いつ急変するか分からないのが、嫁。

油断は禁物だ。

嫁は今、目の前で、子供の裁縫している。

LINEかなんかの通知と共に鳴るバイブで、

テーブルが呼応し、少し、うるさい。

控えめに言って、鬱陶しい。

こんな事、直接言えるわけもないので、

こうして日記にしている。

今日のアクションとしては、お風呂掃除と部屋の掃除。

もちろん、基本的には毎日したいと心がけているが、

仕事で疲れているとできないのが現実だ(言い訳)。

育児疲れを取るために、マッサージの一つでもしてやりたいが、

なかなか優しい声をかけられない自分と戦っている。

とまあ、こんな感じで、

ツラツラと日々の様子を記録していきたいと思う。

甘ったれているのは分かっているし、

自分が全然ダメ人間なのも分かっている。

だから、お前は全然ダメだ、みたいなコメントだけはしないで下さい。

どうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?