見出し画像

嫁、同情

昨日は、家族3人川の時になって寝た。

とうとう、同じ部屋で寝る日が来てしまったのだ。

どうだったかって?

、、、。

とりあえず、今めちゃくちゃ眠いぜ。

まだ、仕事中だけど、

この記事を書いている。

息子の夜泣きに、寝相の悪さで、

多分2時間おきくらいで、

目が覚めていた。

嫁はどうしてたかというと、

隣でぐっすりだ。

夜泣きというか、寝言?みたいな感じで泣いているらしいのだが、

元々、物音に敏感な私は、

すぐに起きてしまう。

ぐっすり寝れる人は、本当に羨ましいぜ。

もちろん嫁もその事を、分かっているから、

流石に昨日の夜の事は同情してくれた。

今日の夜は、どこで寝られるのだろうか?

こればっかりは、嫁の気分次第だ。

そろそろ仕事に戻らないと、

嫁の前に、上司に怒られてしまうから、

この辺で筆を置かせていただく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?