見出し画像

金曜夜

久しぶりに会った高校の友達。気づいたらみんなあの時からはだいぶ変わってそれぞれの働き方、それぞれの人間関係を過ごしてるみたいだった。

昔はベロベロになるまでお酒を飲んでたあの子は、彼氏と同棲。仕事をしながらも家事もこなし節約もしてるって話してた。めちゃくちゃかっこいい女。

私はといえば、1人で暮らしていける気がしない。かといって、誰か1人と一緒に過ごしていくというのもよく分からないでいる。

はて、みんなどうやってと思うことばかり。

終電に乗って帰ってきたら、最寄りにはたくさん人がいた。

ホーム階までの下り階段を歩く人たちはみんなふわふわ楽しそうに見えた。

みんな普段から楽しそうに歩いてたら可愛いなと思ったけど、つまり普段からアルコールを入れろということになってしまうのかしら。

華金だなあと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?