見出し画像

名古屋大学工学部機械航空宇宙工学科推薦入試


こんにちは!!


名大の推薦入試の続きです。

名古屋大学工学部
機械航空宇宙工学科の推薦入試
です!



H29の入試

合格した体験談です!


たぶんこの記事見て、

受けようと思ってる人はラッキーです。


めっちゃレアです。



参考ですが、人数のせときます。

募集人数:15
志願者数:58
1次合格:30
2次合格:15



そう。

15人しかいない。


そして公開する人はたぶん他にいない。

これが探しても情報が見つからない理由です。

そして書類と同時に気になるのがセンターテストの点数ですよね。


センターの点数


ついでに公開しちゃいます!!




まずは、志望理由なんですけど、


まず問われてるのは


『学科を志望する動機、その学科で学びたい内容、大学で学んだことを将来どのように活かしたいか、具体的に述べてください。(600字程度)』




意外と難しい…!



これもいろんな人の力を借りて
頑張って書きました!!

もう一つの質問は別記事にしてあります↓
2問目はこちら

では
志望理由、センターの点数


公開しちゃいます

ここから先は

770字

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?