祝!10000人ありがとう

どうもこんにちわ!
くしろ けい。です!
このたび なんと!
いちまんにんを突破しました!!!!
いえーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コンプティークイベントも走りぬき
みごと1位獲得となりまして・・・感謝しかございませんが
そんな私もこれで大手の仲間入り!!
というわけにもいかないのが自動フォローの闇ですよね
今回このように書かせていただいたのは
不定期にでも日記のような なんというか
くしろけい。はこうして歩いているよーっていう
記録というのを残そうと思ったからですね

案外Vの方で日記を付けている方って多いらしいじゃないですか
そしてそういう人って大概が大きくなっていらっしゃって
だったら習うしかないのかな という次第です
たぶん三日坊主。

ってことでいままでの振り返り

2021年
6月イリアムインストール
8月中頃にアカウント切り替え
9月初週のとあるじゃじゃ馬ライバーのバナイベを応援
9月8日にライバーとしてデビュー(ただし検証枠)
9月後半になって検証がてらバナイベで1位を取ることに
 男性個人でバナイベ1位が1人しかいないと発覚 やる気マシマシ
10月初週のバナイベで1位獲得 115万となりミリオンライバーに
11月頭に自動フォローが停止 
5000人になるも、じきに3500人まで減る
12月に心臓に菌が入り配信活動が一時的にスローに
引退しようとするとリスナーが奮起しコンプへの参加が確定
 2月参加の予定だったがとあるライバーが409万を叩き出したため
 それを越えるための準備期間に入る。
2月下旬 4500人まで戻る事に成功
 同時に毎月のバッチ数が100を超えるようになる
3月のコンプにて過去最高額の新記録が叩き出される
5月 コンプ参戦 427万を記録 歴代2位となる(男性では1位)
5月中頃 祝!10000人突破!
5月 応援マンスリー7位獲得
 男性ライバー初の2か月連続マンスリー入り

そしてLive2dが完成!!!!!!!!!!

お知らせとしては
10000人突破
Live2d完成
Youtube進出
キャス復帰

になります!!!!
あ あとたぶんてぃっくとっく

イリアムはどうすんじゃい って話だけども
このままなにも変わらず継続していきます
もちろん。
ある程度準備が整ったらYoutubeで動画投稿するのが
メインになるとは思うので作業配信だったりはするとは思うけれど
うちのコンセプトが みんながあつまってぐったりする枠
なので別に問題はないというか
そもそも仕事しながらの配信なのでいまさらどうなんって。
話ですよね

ってなわけで深夜の枠
別名 すやすやねこちゃん見守り枠(唐辛ココ命名)
の枠が 動画編集枠に切り替わる日が多くなります

日記といいつつただの報告記事になってますけど
これからもそんな感じになるんだろうなって思います
あと 検証についての記事をこれから出していこうと言っている関係で
また自分の配信にて検証のやりなおしをしていきたいと思っていますので
そこらへんも皆様ご協力お願いします。
そのためってわけではございませんけれども
ランクキープをほぼほぼ放棄します
ただSランクにいないとできない検証もあるとは思いますので
結果的にキープにつながるような事もあるとは思いますけど
検証とは別でキープをしようという考えはもう捨ててしまおうと思っています

やる内容については

スターによるモリスコまたは応援ptの上昇値
また スターのみでイベントptがどれだけ上がるのかを検証
コメントによるモリスコまたは応援ptの上昇値
また コメントのみでイベントptがどれだけ上がるのか検証

それらを踏まえた上でコメントとスター両方のキリ番を順に出してみた結果のモリスコの上昇値 応援ptの上昇値 イベントptの上昇値
を見ていくこと

ギフト
ギフトによるモリスコの上昇値の検証
これまで集めた情報にのっとる形で
それぞれの再検証をした上で
5倍条件 3倍条件 通常時の上昇値等を見ること

ギフトによる応援ptの上昇値の検証
これまで集めた情報+他ライバー様よりいただいた情報の精査
そして再検証をした上でサイレント修正が来てないか確認をして
ランクごとの上がり幅や バッチ数の関係性等を調べ直す事

などですかね
ぶっちゃけ個人的にはもういらない情報ではあるのですが
これから先デビューする方や これからイベントでるけどわからんって方のために細かくグラフ化していけたらいいなと思っています

まぁイリアム君 サイレント修正くるから急に無駄になったりするし
ギフトでぶん殴られたらもう意味ない検証だったりもするので
よくわからないことになるんですけど
そこらへんは皆さまそれぞれが判断していただいて

バナイベ終了時にはわりと持っていた情報が多いんですけど
私が拡散する目的ではない状態でNOTEを書いたら
それが思ったよりも反響をいただき
当時見ていたライバーの数がえげつないことになっているみたいですよね
そして困ったことに 記事の内容を自分で嚙み砕いて修正して
自己解釈を行った上でライバーに伝えている方 いらっしゃいますね?
それなら自分で考えた といってください
お願いなので。
そんな曖昧になった情報を私の名前を出してまで公開しないでください
それだったら直接NOTEを張り付けてくれ
君が思う以上にライバーは賢いし
賢くないんだようちの推し というなら
その人が信用する人に説明を求めるはずなので
あなたの勝手な解釈で枠内に垂れ流される情報に
俺が迷惑するどころかライバーもそれを信じちゃったらどうすんの
お前が思ってるより俺の名前はイリアムで広まりすぎてんのよ
自粛してくれ バカやろう

とちょっと荒れましたが
今回はここまでー!

次からはほんまに日常的な内容にしようかな・・・
わりと疲れる・・・
ほななー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?