見出し画像

オープン戦開幕!🐯

こんにちは!
四代目です。

日本酒と野球のことについて書くと言っておきながら野球のほうは全然書いていませんでした…

3月に入り、プロ野球もオープン戦が始まりました!
私は阪神タイガースファンなので昨日が初戦。
相手は昨年日本一のソフトバンク…
どうなるかと思いましたが新人の佐藤輝明選手、助っ人外国人のサンズ選手のホームランなどで4-0と勝利!嬉しい結果となりました!
投手陣も今年はキャンプからすごく調子が良さそうなので怪我なくシーズンを迎えてほしいです。
個人的には藤浪選手の活躍を見たい!!!

去年はコロナの影響で野球場に足を運ぶことが出来なかったので今年はなるべくたくさん行きたいと思います。(コロナの状況を見つつですが)
何回行けるかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?