ヒトリゴト

ものがたりを書き連ねるようになって、4話分書き終えた。ぼくのものがたりは短い。そしてガキだから語彙力も少ないし、馬鹿だから段落の付け方とかも曖昧で到底ものがたりとも言えないようなもので。
この実例に基づくものがたりは、登場人物全員なまえはかえてあるが、実際に起きた事を書いているし、時系列も同じ。

かきながらこの1年まじ濃かったなあって思った。 中学上がって、人見知り爆発して特定の人としか喋んないけどそれなりの日常送れてる。けどそれ以上に前よりも明らかに病みやすくなったしネット依存が激しくなったし希死念慮がうまれた

ぼくの身体はガキじゃなくなっていくはずなのに中身はずっとガキのまんまで成長してない笑

なんか全部が馬鹿馬鹿しいよね
そんな時にでもこんなクソみたいなものがたり読むよ。最高でクソみてえな1年だったって思いたいしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?