きみの春になれたら/プププランド

とある方のnoteを読んでいたら見つけた曲。

プププランドというバンドは前から知っていて
「ヘイガール涙を拭いて」という曲が好きでした。

久しぶりにこのバンド聴くなあ、へ〜新曲かあ、
なんて思いながら早速YouTubeで検索して聴いてみたら











気づいたら泣いてるやないかい…


曲もMVももちろん良かったのだけど
それよりも何よりも、バンド自体が
とても優しい雰囲気に包まれているんですよね。

ヘイガール〜とは全く異なった
バンドの雰囲気に初めはただただびっくりしていて
それから少しずつ歌詞を理解しながら聴いた。

なんていうか、
男の子目線のこういうかわいい恋の歌を聴くと
うるっとしてしまう、、わたし女だけど、、、

雪のシーンがたくさん出てくるMVなのですが
観たあとはなぜかぽかぽかした気持ちになりました。

このMVみたいに雪の上を
好きなひとと飛び込んだ経験は無いけれど
なんか懐かしい…とか思ってしまった。ごめんなさい。

とにもかくにもまだ聴いていない方は是非。

あっ、「ヘイガール涙を拭いて」という曲も
おすすめですので良ければそちらも是非。