見出し画像

Snow Man ゆり組の好きなところまとめてみた!

こんにちは、いるかです!

実は、私はジャニーズグループ、Snow Manの大ファンなんです!
中でも好きなコンビは...そう!ゆり組!

ご存じの方も多いと思いますが、彼らは生まれた病院から一緒の幼なじみ!
この時点でエモいですよね...(´;ω;`)ウゥゥ
しかも、同じグループのシンメになるなんてもう...なけなしの語彙力がさらに低下しちゃいます(笑)
そしてそして!
ゆり組のだいごみってやっぱり、しょっぴーの”涼太”呼びですよね。
⚠たまに出る”涼太”には殺傷能力があります、皆さん気を付けましょう⚠
ゆり組に人気がある理由を、私なりに考察してみたのですが。
やはり思うのは、供給が少ないということじゃないでしょうか。
たま~に、ごくたまに出るゆり組に皆さんハートを撃ち抜かれてしまうんですよ、きっと。
私の場合そうです。
特に、「このゆり組やばい!」と思ったすのちゅーぶはこちら⇙

脳トレ

https://www.youtube.com/watch?v=t2hUsMpgUOs

ここのゆり組はもうヤバいですよ、、、(笑)

⚠ここから先ネタバレになってしまいます⚠
ピストルバンバンで両方同じ手になってしまうゆり組...
しょっぴーって、舘様の言うこと大体ツボりますよねw
私もそうなんですけど、ずっと笑ってる気がします。

まあ、あとはこの回ですね。

食べたいもの

https://www.youtube.com/watch?v=flzByEH1qc8

タコのマリネ。
あれはヤバくないですか!?どう思います、皆さん(笑)
正解者がしょっぴーひとりだけって...。
これぞゆり組です。心はつながっているんですね~。
あ、ティラミスの件は触れないでおきます☺

こんな感じで、とってもエモいお二人!
みなさん是非応援してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?