画像1

02_アエルカナ

イノトモ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:35)は購入後に視聴可能。

アエルカナ

イノトモ/うた、録音
伊賀航/アレンジ、プログラム、ギター、録音、ミックス

ーー

アエルカナ

作詞・曲 / イノトモ

会えるかな 会えないかな
キミの笑う顔がみたいな
会えても 会えなくても
キミを想う時間は素敵だ

会えたら うれしいな
キミとたくさん話したいな
きのう聞いた 笑える話
こないだみた 映画のこと

なかなかてがみは来ないけど
そのうちいつか来るでしょう

明日になったら また朝がきて
鳥たちも起き出して
おはよう なんて声かけて
公園に誘いたいな


夏になっても 秋になっても
キミからのてがみは届かなくて

そうか いつしか 終わったんだな
いつかまた会えると思ってたけど
まあ いいか まあ、いいな
キミがどこかで笑ってたらいいな

キミがたくさん、笑ってたらいいな

ここから先は

¥ 255

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?