見出し画像

邂逅

初めまして
こんばんはっ
ぴいと言います



ブログは初めましてだから改めて軽く自己紹介でもしようかな


まずは!
坂道オタクしてます!
ぴいです!
呼び方はお好きなように呼びやすいように呼んでいただければ!

特徴と言えば限界オタク?
趣味はたくさんあるのでまた追追これも好きなんだーって伝えていけたらなと思います。


推しは井上和ちゃん!
乃木坂でいくと岩本蓮加ちゃんとか久保史緒里ちゃんも好きですねー
櫻坂は武元唯衣ちゃんと向井純葉ちゃん!
日向坂は山口晴世ちゃんかな〜

とまぁこんな具合かな
坂道以外にも推しいたりするけどその話もまた今度しますね




好きな物とか嫌いなものとか書いてみようかな
なぎちゃんになぞらえて笑


好きな食べ物はじゃがいもと白米!
特に白米好きすぎてお米似合うものを永遠に捜し求めてます笑
最近のブームはラーメンと白米🍜🍚
カロリー爆弾だけどその背徳感がたまらんです笑

何か美味しいご飯のお供あればぜひ教えてください🙌🏻


逆に苦手な食べ物は揚げ物と乳製品かな〜
胃腸激弱人間なのですぐお腹壊しちゃうんですよね笑
食べれはするんだけど体が受け付けないんです笑



好きなことはたくさんあるんですよ

本読むこととか
体動かすこととか
絵描くこととか
裁縫とか
アニメ漫画とか

まぁ他にもたくさん!

これもまたことある事にお伝え出来たらなって思います!
曰く、知らないことが多い方がもっと知りたくなるらしいのでね︎^_^



他には…

誕生日!10月5日!
血液型!O型!

このくらいですかね笑
なぞらえ過ぎかな笑



というか、
急にブログ始めてみたけどどんな感じですか?

なぎちゃんとか久保ちゃんとかを筆頭に推したちの紡ぐ言葉が好きすぎて私もそんなふうに言葉を紡げるようになりたいと思ったのがきっかけですね

世の中綺麗なことだけじゃないけどさ綺麗な言葉が紡げる人になりたいな




質問とか?気軽にコメントして貰えると嬉しいです!
もれなく全部見てます!

ちなみにInstagramとかのDMも全部見てますよ〜
返信はあんまりしないけどね

いつもありがとうございます
皆さんからのメッセージは見ると心がほっこりするんです
嬉しい、!



こんな感じで今日はおしまいっ
ふらっと急に書き出すので気長に待っててくださいね♪

ミーグリの話も近々書きます!

さすがに書いて無さすぎたら誰か喝入れてあげてください笑



んじゃまたね

ぴい




#01
月が照らすのはあなたの街への道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?