見出し画像

お知らせ



キカ⭐️です。
【2022.1.29更新】


先日アップした期間限定の記事で触れていました
個別対話(電話)のお知らせです。


ご興味がありましたら

e-mail: cont.kika2021@gmail.com
※アドレスを変更しました

もしくは
Twitterのメッセージ(DM)よりご連絡ください。
その際
「セラピー・詳細希望です」とご記入をお願いします。
ご連絡いただきましたら、詳細をお送りします。

3日以上経過しても返信がない場合、再度ご連絡をお願いします。
迷惑メールとして扱われたり、何らかの原因により
確認できていない場合が稀にあります。


取り急ぎ、ご連絡させていただきますね。
宜しくお願い致します。



※メールアドレス・氏名(ニックネーム含)等の個人情報は第三者への開示・譲渡は一切ございませんのでご安心してください。
私は別途顔出ししている職業を持っており、危険な人物ではありませんが
心配な方はご自身の判断に従ってください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?