見出し画像

夏目〜✨✨✨

念願の夏目友人帳の新作映画🎬

    夏目友人帳
 石起こしと怪しき来訪者

観てきましたー😍

もともとは劇場限定上映だったので近くに行けそうな場所が無くてあきらめてたら、追加上映で近くに来てくれたー✨✨✨✨ありがとう😭

家族みんな大好きなので家族で週末に観てきました📽

2つの話がどうやって映画化するのか気になってたのですが、テレビシリーズを2話観てるような感じで別々でした😅

しかし!!私が原作で大好きだった怪しき来訪者がスクリーンで見れて感激💕

もう、三篠の擬人化バージョンがカッコ良すぎてヤバかった〜😍

追加上映だからか行ったのが遅かったからか、グッズは一つも売ってませんでした😓

メルカリでパンフレット買っておいて良かった😆

TVシリーズもまた続きをやって欲しいなー✨

何回観ても癒されるマンガってなかなか無いから出会えた事に感謝です😊

画像1

三篠イケメンすぎる✨

この『に〜っ』って笑ったところがまたイイ🐸

画像2

にゃんこ先生と夏目も安定の癒し感✨
夏目の声と話し方はホントに癒される✨

画像3

ミツミと岩鉄さまもイメージ通りの声でいい感じでした😊

Netflixかamazon primeで見れるようになると良いな〜✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?