ちょーーー久しぶりにお姉ちゃんとモスバーガー🍔😆✨

画像1 英検の帰り、ご褒美ランチ何が良い?って聞いたら『モス❗️』と言われたので、お姉ちゃんと来るのは帰国後初なモスバーガー🍔(近所にマックしかないので😭)
画像2 やっぱりモスは良いね〜😊✨✨✨食器一つでも気分上がる🥤2人ともモスチーズバーガー🍔私はサイドがサラダ、ドリンクはカフェオレ、お姉ちゃんはサイドがポテト、ドリンクはアイスティー✨
画像3 日本に帰国してからコロナもあって1年以上行ってなかったので新メニューいっぱいでビックリ👀私は今回はバンズに大豆粉使用のソイバーガーにしてみました❗️血糖値気になるから嬉しい😆
画像4 パッケージ確認しないと、どっちも同じに見える😅味もとーっても美味しかったです😆次はベジタブルバーガー(※名前は忘れました😅お肉の替わりに大豆ミートのパティ使用のバーガー)にチャレンジしてみたいなぁ〜✨バンズも緑色で見た目すごかったけど🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?