記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ヘブバン イベントストーリー 「28メートルの永遠」感想書き殴り


はじめに

前のイベントストーリーしながら感想並べてたら新しいイベントストーリーきちゃったよ…………

というわけでGW入ったし爆速で終わらせました
とか思って気がついたら5月おわりそうです

今回みゃーさんのイベントだけど、思えばみゃーさんのセラフって基本は銃だけど弓にもなるよなーとは思ってた

だからそのへんの詳細とか聞けるのかなーとか思いながら始めました

一応感想にはメインストーリー第3章以降のネタバレも含むのでまだやってない人はブラウザバック推奨

感想書き殴り

Day1

弓道の作法多いな???

白河さん争奪戦‼️‼️‼️‼️‼️

白河部隊長猫を愛でる写真集の発刊を求める会まじで草

選手権、ちょっと気になるセリフすぎるな……

ななみんが笑うのけっこうレアじゃね????????すき

このノリでみゃーさんと行動するんだ笑

春眠旅団、よすぎない?????いい曲出すなSiL

Day2

セリフ選手権のくだりまだやるんだ笑笑

みゃーさんがだんだんツッコミいれてきててすき

美羽さんめっちゃおっとりしてそうですき、実装しろ

弓道って当たることより所作のほうが大事なんだ……

月歌がガチでイケメン、みゃーさんも気づいちゃったか…

Day3

神社にいた人、絶対美羽さんです
根拠ないけど

なんでもかんでも神社に祈って困難の克服を祈ったおかげだとしてるの本当に信者ってこわいなあと

たしかに、みんな信者だったらみんな無敵の人になっちゃうな?

Day4

ボスがなんかあっけないな、まあ覚醒タイプのストーリーじゃないしな

なんか動き増えた?めっちゃモーション多くね

サイン頂戴のひとしつこいオタクですき

時間軸崩壊してて怖いよぉ………カルト信者こゎぃ

習志野ドームでは祈祷師は祈祷師屋っていう仕事なのに、宇都宮ドームでは祈祷師さんと揶揄されてんの、なんか扱いが違いすぎてかわいそうだな

やっぱ美羽じゃねぇか………お前………

え、父の「全てはこの世のためだ」ってここに帰結するん
ってことは父ってもしかしてヒトナービィ化計画に加担してるってコト??!!!

気持ちの整理のつけかたうまくない?明らかに常軌を逸した状況でセラフ部隊員として、正しい行動をとりつつ、美羽には言葉以外の手段でわかるように「弦音」で示唆するのさすがに先輩部隊の風格すぎる

終わらせ方うますぎだろ

あとがき

まさかイベントストーリーでヒトナービィ化計画をセラフ部隊員に示唆する内容くると思わなかったな

Day4のところでも言ったけどまじでみゃーさんの気持ちの生理の付け方うまい、ことの詳細は放っておいてとりあえずやらなきゃいけないことやってるからね
みゃーさん、しごでき

30Gを1人ずつ31Aに関わらせる気でいる?ってぐらい30Gの出番多い気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?