記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ヘブバン×AB! イベントストーリー「Beatiful the Blood」感想書き殴り

めんどくさくなっちゃったので体裁整えずに出します

なぜなら5章前編が来てしまってそれどころじゃないからです

好きに見てください


感想書き殴りゾーン

Angel Beats!ってめちゃめちゃよくてぇ………………

麻枝准の曲が好きなのかもしれない

ヘブバンとAB!のコラボイベントのストーリーを見終わりました

めっちゃ枕濡らしてもーた、涙腺崩壊です

最後に岩沢さんに会わせるのはさすがにずるすぎる

あと、各Dayの終了後っていつもヘブバンで見れるシーンとは違って、暗闇終了なんだけど、エピローグ終了後だけ岩沢&ひさ子になってて非常によかった

斬崎の行動は愛情を得られなかった人間の行動としてはありなくはないかなといったかんじ

実際自身が歪んだ愛情であることを自覚したけど、愛情を十分に受け取れなかったから愛情の伝え方がわからないんだろうなぁという感想

ただひさ子が事情を理解したとはいえ、即座に愛情に近いものを斬崎に与えたのはちょっと僕には理解できなかったし、永遠に過ごしたいって言ってたのに愛情らしいものを受け取って次の生が楽しみになるっていうのはちょっと飛躍しすぎかなあと思いました。

作詞バトルまじでアホらしくて面白かった。

カレンちゃんにやきうの話させるの楽しすぎる。カレンちゃんってやきう好きなんだ……………

AB!の記憶、そこまで鮮明じゃない状態だったからひさ子ってこんなメンヘラ気質だっけ?ってなったけど、なるほど岩沢さんに相当思い入れがあったみたいね

そして生前は本当のメンヘラに依存されてたっていう

男女関係こえ〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?