技術のあるパーマは取れません!

よく、パーマが2週間くらいで真っ直ぐになってじい、自分の髪はパーマがかからないんだ…
と言うことを聞きますが原則として一度かけたパーマが緩くなることはあっても完全に取れるということはありません。

パーマがうまくかかるためには
◎カット
◎薬の調合
◎かかりを見極める経験
が必要になってきます。
apishはパーマのお客様のがとても多いサロンでパーマの経験や知識が豊富です♪
今までうまくかからなかった方も一度お任せください♪

こちらのお客様は
*地元の美容室でパーマをかけたが2週間くらいで真っ直ぐになる
*大きくかけたいが取れやすいからといって細く細かくかけられる
*かけた後毛先の傷みが気になる
などがお悩みでしたがapishでかけたパーマは取れず、4ヶ月経った今もまだ楽しめるといっていただけました♪

パーマをかけた当日↓




今回ご来店された状態↓


髪が伸びて少し緩くなっていますが、経過とともに違ったパーマスタイルになるのもいい感じで楽しいという嬉しい。今まではパーマかけても毛先の引っ掛かりがすごく気になっていたけど
今回かけたパーマは全然傷んだ感じがしなかった!
とおっしゃってました^^
そして今回↓

◎今の長さは気に入っているので長さは変えたくない
◎伸びた分上の方がパーマを少し足したい
◎扱いやすいパーマにしてほしい
こんなオーダーでした♪
まだパーマが残っている上にさらにパーマをかけたら痛むのでは?そう思う方も多いと思います。厳密にいうと全く傷まないというのは難しいです。ですが、最初にかけたパーマの時点で髪を極限まで傷ませないようにパーマをかけているので次もダメージを抑えて上からかけることが可能なのです

私が1番大事にしていることは
【家でも自分で簡単に出来ること】
サロンではいい感じだったのに次の日にはうまくできない、そんなことありませんか?
私のかけるパーマは自分の髪をどうかするのが面倒、苦手という方のために極力手間のかからないヘアを提案してます!朝髪を濡らしてムースをつけるだけ!本当に楽です♪

ただ、パーマが初めての方は、少し慣れが必要かもしれません。レクチャーされてもいざ家でやるときにあれ?なんてこともありますよねw
そうなってもお気軽にご連絡ください(^○^)
実際にご連絡いただいた方にアドバイスすると、
「あ、やっぱりできました!」といっていただきます。

一度かけるとやめられない方続出です♪
是非一度かけてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?