見出し画像

ギフトを引き換えに行ってきました。

どうもです。
誕生日に友人からギフトをもらっていたのにスッカリ行く機会を見逃し本日ようやく行って来ました。
色々貰ってたのでまとめてどどーんと。
して良く見たらほぼ甘いものしかなかったです。

好きなもの詰め込み。
よく分かってらっしゃる…!

個人的に好きなものでメロンとか色々挙げてるんですけど、実は雪見だいふくがとても好きなのですがギフト頂いた際に分かってらっしゃる…!と嬉しく思いました。
勿論ハーゲンダッツも好きです。
というか甘いもの全般大好きです。

しかしながら歯の事もあり(色々あって根幹治療してた。)、少しは控えようと心がけてます。
いやもうほんと心がけてるだけだけど。
ここ数日なるべく甘いもの食べないようにと間食チーズとかにしてみまり。
色々やってみたけど、結局は甘いものが好きなんだなと思いました。

とりあえず、ギフト頂いて嬉しかったです。
ありがとうございます。
また来年の誕生日までのんびり頑張ろうと思えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?