見出し画像

コライドンさん再来 サケブシッポの名前忘れたりごちゃついてる【ポケットモンスタースカーレット】・ショート

久々にショートあげてみようかなとあげてみました。
ポケモンSVです。

こちら元動画。

来月から一か月弱ちょっとお仕事の関係で録画が難しくなりそうなので録りためてはいるものの編集追い付いてなかったりします。
一先ず週二回更新してるんですけどSVとショート交互にあげていければいいかな~なんてのんびり思ってます。
のんびりと言いつつスケジュールはこんな感じかなーとは立ててるのでその通りに出来れば理想かなと。
録画出来ない間とりあえずバイオレット進めたりやりたいゲームのんびりやろうかなと思ってます。
そういえばスプラ週末フェスなのでちょっと参加できればなと!
やりたい事多々あるので優先順位決めてやってこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?