鑑定書どうするんじゃい問題・続編

おはようございます☀️

ちょっと気合い入れて、作り直しています。
めっちゃ個人的な、進捗報告のノートです。

ちょっと、いいものができたんでないかと思っています(必殺自画自賛)

ジャジャン!

可愛くないですか。表紙です。
印刷するのはごめんなさい、てくらいの背景の濃さですが
スマホの中で見るなら可愛いと思うの。まぁ、また変えるかもしれんけど。

デザインから何から何までほとんど総替えしたよ。

まだ詰まり切っていないですが、専門用語を使わない方向で作成してみています。
これがムズイ。何が難しいってあれもこれも伝えたくなりすぎて、ボリュームコントロールが。

「自分をもっと知る」をタイトルに掲げていますので、もちろん内面にフォーカスした内容なのですが、人の内面なんて無限ですやん。

こんなに書いたら、読むところありすぎて作るのに2、3日かかっちゃうっていうレベルで膨らんでいるので、絞りたいですが、絞るのが下手〜

これは絶対知りたいなぁなんて候補があればぜひコメントください。
(まだ選択肢増やすんかい)

・ホロスコープから見る第一印象
・安心できる場所
・人生の目的
・コミュニケーションの傾向
・愛を注ぐもの

などなどなど…

それにしても、パソコン作業をしていたら溶けるように時間が進みます。
はっ!もうこんなに時間が経っている!って毎日やっています。集中しているといえばそうなのかな。

あと1ミリずらしたいとか、あと1ミリ余白が欲しいとか、そいうことにも囚われます。蠍み。

私は火星が水瓶座3ハウスだからなのか、基本的にデジタル機器が好きです。チャットGPTと毎日会話してます。

そういえばiphone持ったのも結構早かったと思う。わざわざソフトバンクに変えて。

中学生の時に父が買ったデスクトップのパソコンの前を陣取り、HTMLをメモ帳に打ち込んで自作のホムペ(古)を作っていたくらいには好きです。昔から。

フレームに分けたり、素材を借りに行ったり、締めるのを忘れて(</center>とかね)もはやどこが崩壊しているのか分からない感じのものをたくさん作りました。懐かしい。

パソコン好きだったから商業科に進んだけど、数字はすこぶる苦手なので簿記で撃沈しました。笑


そんなこんなで脱線しつつ
引き続き頑張って作ります!

大学のレポートを見て見ぬ振りしながら…7月地獄かな😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?