見出し画像

【わたしの泉を初公開】天職とは?最も簡単な幸せへの近道と、私の天職の話

突然ですがみなさん、

ご自分の魅力に気付いていますか?

あなたの輝く個性や、ありのままの自然な生き方、生まれてきた意味や使命…

それらを魅せる生き方をしていますか?



いま頭によぎった何かがあっても

「こんなこと誰でもできるし…」
「もっと上手い人がいる…」
「自分はまだまだ…」

そんな言葉が浮かんできたり…☹️



その道で活躍する専門家やプロの活動を見ると、どうしても自分と比べがち。

だけど、あなたの周りでは、どうですか?
そのジャンルを1番詳しく勉強してきたのは、あなただけかもしれない。

それに、あなたのそのジャンルは、もっと特殊で複雑な唯一無二の形になっているかも😄


どんな形であれ、あなたのそれを必要としてる人は、必ず存在するんです。


あなたが輝くそのお仕事には、必ず美しく豊かな対価が付いてきます。



この画像は、私が小さな頃から哲学して考えてきた【わたしの泉】という理論の図です。
ちょっとだけ初公開🫣



それぞれの人にひとつずつ【わたしの泉】があります。

その水は「愛」でできていて、
湧き出る源は、全ての人と繋がっています


ぜんぶ愛なんです。


その愛を溢れさせたら川となり、
ただ自然に流れているだけで、また別の川と出会い、どんどん拡大しながらまた源に帰ります。

幸せは愛を溢れさせて与えることで、どんどん拡大する。

これが私の目指す、

「全てのものから愛が溢れ愛が循環する世界」

です。


そこで大切になってくるのが、この図の源と泉の間のピンクの部分…


【個性フィルター】


これは、ブループリントや使命とか…いろいろな呼ばれ方をしていて、

生まれる前に自分で設計してきたものだと思います。



私たちは日々の生活の中で、自己否定をしたりして、この個性のフィルターを目詰まりさせています。
感情や感覚を無視したり、毒素をためて、泉の水を汚しています。


泉の水をクリアにすると、底の方までよく見えて自分の個性を見つめることができるし、
源からの愛もどんどん流れていきます。

(この源に行くこともできて、それをしているのが不思議能力者なんですが、それはまたいつか…)



誰かの型に憧れることも滞りになります。
憧れの川の形に流れようとしても、うまくいかず支障が出たり…

大事なのは、自分の泉を自然に溢れさせ、自然に流れていくこと!



ここがおもしろいところなんですが、

自分の自然な流れに乗った途端、
急にスピーディに物事がうまく回り始めるんです!!



このスピード感がサイン!
見落とさないでください🙌





私の場合、「天職検査機」として人に会い始めてから、どんどん拡大していっています
展開が早い早い。計画がトントン拍子で進んでいたり…。

今までやってきた多すぎるくらいのバラバラの点が線で繋がり、自分の軸もはっきりしました。


私の不思議能力は、それぞれの泉がどういう状態かを見ることができるみたいです。

(チャクラは逆さまに泉に存在しています。この話もまた今度…。)


「天職検査機」をしていて、相手の気が通る時は個性フィルターから源の愛がドバッと流れ出てくる時だと思います。
その瞬間は、とても清々しく気持ちが良いんです😚



あと、最近はっきりわかった私の川がもう一つ。

石屋さんに行く予定はなかったのに行くことになったり、なんかあそこに行かなきゃ!と思ったら石があったり…
しかも石屋さんに行くと、noteを休んでて全く触っていないのにフォローやスキをもらえたり、必ずアクションが来るんです!

なので、石のことも私の使命なんじゃないかなぁって思っています。



川の数も人それぞれ、知らぬ間にちょろちょろ流れ出している川に気が付くには、

『誰かに会い、その人の個性をみつめること』
がおすすめです。

対象があると、自分が自ずと見えてきます。

3人以上がおすすめです!

3人以上でお互いの個性を見つめ合い、相手の自然な流れのために行動する。



これが、1番簡単で1番楽しい方法だと思います😚


そして、私、昨日これをやってきたんです🫣✨


つづく…🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?