見出し画像

【むねあつの石】クリソコラ

どうも、いちあやです。

ひょんなことから石の波動が読めるようになりまして、
勇気を持って公開していくことを決めました。

まずは手持ちの石からやってみます!


今回は…

【クリソコラ】

うちのクリソコラは、
マラカイトやアズライトがほぼ混ざらない
純粋なクリソコラだと思われます。
(混ざると波動が変わります!)



【どんな波動?】

石に触れると…

こんな感じ!


喉と胸の上の方があたたかくなります。
チャクラで言うと第4第5チャクラ

しばらくすると熱がある時みたいに息もあたたかい。

内側から温泉が湧いてる感じ。




【どんな時に活躍する石?】

演説、発表、歌…ここぞという自己アピールの前!
(声に愛が乗っかって、心に伝わりやすくなる)

気分が落ち込んでいる時
(気持ちを高揚させる効果あり!)

コミュニケーションを楽しみたい時
(うまく言葉が出ない時、強い味方になってくれる)

喉に違和感がある時
(持ってるだけで、マフラー効果!?)

…などなど!




【結論】

クリソコラは…



『愛の言葉が湧く、胸熱の石!』



感動して言葉が込み上げる時、
誰かを応援してて幸せを感じる時…

そんな時に似た波動を感じます!

愛で自分を高める感じです。




【石と私のエピソード】

このクリソコラは、8年くらい前
ハワイのおもちゃ屋さんで、

その日遊んだ海の色に似ていたから

記念に買った石。

そして2023年夏、
久しぶりに手に取ると…

「なんじゃこりゃ!」

触ってるときだけ…違う!
触れると明らかに胸が暖かくなる!

触れたり、離したり、
他の石と比べてみたり…

石の波動なる物を認識した瞬間でした。

ずっと信じてなくてごめんなさい🙇‍♀️

それからというもの、
私の石コレクションで三軍になっていた
この石も、他の石も!
大事に扱われるようになるのでした。

よく見ると、いくつかの穴の中に
小さなキラキラの結晶がたくさんくっついていて、
眺めていてあきない!
(画像の背景はこの石のドアップです)

触りすぎて少し色が変わってきたかな…

水に弱く、高度が低めな石さんは心配なんだけど…

触りまくってます🤣

この波動が好きなんだもの。

それでも、いつも変わらず元気な波動のクリソコラさんです。

弱ってるって感じたことない!(浄化はセージと音でしかしてないよ。あ、一回だけ洗っちゃった)

また波動に変化があったり、いい浄化法が見つかったらレポートしますね!


このレポートを読んで意識して触ってみると、
波動がわかるようになる人がいるんじゃないかな。

みんな気が付いてないだけだと思うんです。

もし何か感じたらコメントで教えてください😊




スキやコメントいただけると、ジャンプして喜んでます💗
見てくれてる人がいると続けられる…🥹
いつもありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?