見出し画像

2023年に購入したCLANEの洋服たち

割引あり

今年も残すところあと数日。

今回は、年末ということで今年買った洋服を公開します!とはいえ、ちょっと身バレも気になるので途中から有料記事とさせてください。
UNIQLOなどでも購入していますが、CLANEアイテムばかりを紹介していきます。

FRONT CROSS ONE PIECE


誕生日に新しい洋服をおろしたくて買ったワンピース。記念すべき初のCLANEでの購入商品でした。ブラックと迷って試着室で何度も悩んだのですが、アイボリーのワンピースは普段の自分の雰囲気とは違うので気に入っています。

MESH FORM SLEEVE BLOUSE


先行予約会にも出ていたけれども見送って、でもやっぱり欲しくなってしまって販売当日に仕事帰りに駆け込んで買いました。
夏はこればかり着ていたので、本当に買ってよかったアイテムです。

EDGE SOLE CURVE SANDALS


今年こそはサンダルを新調したくて、履きやすそうなものを購入しました。どんな服装にも合うけれど、靴擦れは避けられず…バンドエイドをずっと貼っていました。

DROOP THIN CODE TOPS


ルミネ10%オフで買ったTシャツ。シンプルだけど、首元のデザインが効いていて可愛い。こちらも今年の夏はヘビロテしていました。

FRINGE HALF SLEEVE CARDIGAN


こちらも販売当日にお店に駆け込んで買った思い出のアイテムです。夏はエアコンが効いている場所が多いので、そういう時にさっと着られるアイテムを求めていました。黒いアイテムを結構持っているので、アイボリーを選んでみたけれどこれが爽やかで正解◎

ここから先は

1,464字 / 9画像

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?