私はただの凡人。

私は神でも天才でもないので、2つの物事を一度に成し遂げることはできません。

例えば21時からの佐藤健様のSUGARを見ながら1時間数学をやり、その後22時からの恋つづダイジェストを見ながら単語をやり、、、

なんてやろうとした私が馬鹿でした。

SUGARなんて別に健様と会話してる訳でもないのに1人で私がニヨニヨしてるし結局数学なんて頭に入ったもんじゃない。恋つづなんてさらにニヨニヨシーン沢山なのに出来るはずがない。

やっと気づきました。私はただの凡人。華のJKとは言いながらも地頭はこの高校の底辺レベルであり、努力しないと誰にも追いつけない。

いい加減目覚まさないとほんとに痛い目見るよねこれ。わかってるけどなかなか難しい。

それでも3月の頭に比べたら、変わってるんだよ。気づけばスタホいじりながらでも勉強の机座ってるし、これほんと。それに片手にスマホありきだけどスケジュール帳も開いてその日のの勉強内容の確認もしてる。起きるの10時で机座るの12時だけど(笑)

だんだん変われてる、もう少しだ私。

休校が1ヶ月また伸びた今、さらに変わるチャンス

ここに誓います

ちなみに今日起きてやることは、                            ・化学の予習7ページ分                                          ・英文記事レポート                                                ・物理4/27分の課題                                                ・数学Ⅱハイプライム範囲2週目終わらせる

磨穿鉄硯頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?