見出し画像

ちくわパンを御存じですか?

前回の記事に書きました婚期ですが…

完全に逃しました‼️

しょうがないよね🤣

五所川原です。

『サンタは死んだのよ』と言われた
残念な人を知っていますか??

TEAM NACS(チーム ナックス)
リーダーの森崎博之さん・安田顕さん・戸次重幸さん・大泉洋さん・音尾琢真さんの 5 人による

日本一チケットが取れない!【 演劇ユニット 】

※左から 音尾さん・大泉さん・森崎さん・安田さん・戸次さん

シゲさんがお母様に
実際に言われたそうなのですよ…(´;ω;`)

なんか…めっちゃ可哀想そうなんだけどw

でも、ご自分でも
『 anniversary とか どーでもいい。』
過去のハナタレナックスやおにぎりでも発言。

クリスマスには当時の彼女さんに
北海道の美味しいパン屋さん(どんぐり)の
ちくわパン を食べたらしい。笑

            ⬇️

やったぜ!ちくわパン


私もそっち側タイプだけどケーキは食べたい。

お相手の気配も欠片も無い私は例年通り
家族とケーキ食べただけなんだけど、、
しかも 3ピースも 🍰🍰🍰 確実太るよ。
ホールケーキの 8/3 食べたッ!(⚪´∀`)美味♡

来年こそは素敵な殿方(?)と
クリスマスを一緒に過ごしたいものです。

今年のサンタさんにお願いし損ねたぁ!!!!!
来年に乞うご期待‼️笑

今でもいると信じたい。

幼稚園から小学校1~3年生までは
クリスマスツリー🎄に 七夕のような🎋短冊に
欲しいものを書いてリクエストしてたんだけど
『サンタさんが本当に実在するのであれば、わざわざ書かなくても、私が欲しいものをくれるはず‼️』
検証してみた事がありました。
特に欲しいものもなかったし(笑)

翌朝
枕元にはラッピングされたプレゼント✨🎁
ワクワクして開封すると中には
水色のコーデュロイ生地に、見たことも無いシュールなイラスト(ネコかハムスターとラーメン)のペンケースと鉛筆5本とペン類が3本…。

  『 ありゃ?……これだけですか? 』
  『サンタさんはもしかしたら居ないのかも…』

でも

2歳下の弟はでっかいゴジラのフィギュア…。

なんとなく隠れて泣いたもんね(笑)

絶対泣いたらアカン!って本能で悟った。

前年は【ファービー】だったのに…

筆箱と鉛筆って❗

   ど し た ⁉️
 何があったの⁉️

落差がハンパねぇなぁオイッッ‼️‼️

半泣き&苦笑いで学校に行きましたよ。笑

今まで貰ったクリスマスプレゼントで
今でも大切にしているのは、4~5歳ぐらいに
初めてもらった🎁メルちゃん(?)みたいな
お人形さんセットに付属品としてついてきた
テディベアの方→🐻
美形の外国人風な可愛いお人形さんより
素朴な ぬいぐるみを気に入りまして。
おy…サンタさんは不本意だったに違いない💦


可愛くない?目とお鼻のバランス完璧すぎる♡

いま現在欲しいものが特にないし
※物欲とか食欲よりも睡眠欲が勝つ!💪🏆️

そうね~プレゼント…
もし、願いが叶うなら【仲間】が欲しいかな。
仕事でも遊びでも何でもいいから
ひとつの何かを一緒に作り上げるような仲間。

一緒に苦労したり喜んだりしたい。
っていうか
私は笑っていられるのならなんでもいいや。
これからは自分だけでなく
誰かの為に生きてみたい。

せめて『普通』になりたいってよく思ってたけど
自分が思ってる『普通』って意外と
ハードルが高いということに気がついたので
これからは自分にも少し甘めのジャッジで
許してやろうと思った。・・・急に(笑)

来年こそ出逢えるといいな。