疲れすぎて吐き気

花粉症のせいか、鼻炎薬のせいか、吐き気がするほどグッタリしてしまう。

食欲もないほどに。

うーん、癒されたいのだけど。
まずは身体が楽になって欲しい。気持ちは身体が楽になるだけで随分解消出来そうな気がしている。

疲れが本当取れない。どーしたら疲れって取れるの?見たい動画があっても、見たいのに、見る気力がわいてこない。。

寝るしか無いのかな。
そっか。、自分で書いてるね。まずは身体って。

好きな事してリラックスしたいけど、それが出来ないぐらい身体がしんどいんだわ。きっと今。

ストレッチとか、楽な姿勢で横になったりとか、ロイヒ貼ったりとかしてみたけど、僅かしか回復してないもんね。

寝よう。おやすみなさい。