見出し画像

年齢はオトナ! 頭脳はコドモ!

配信アプリで言うところの
『投げ銭どころかコメントも全然しないけど、ファンの一員としてこっそり紛れ込んでいる奴』です。

ほぼネコです。

重ねおり さんが、また新しいコンテンツを生み出してくださったので(神(✋🏻˘ω˘👌🏻))
早速乗っからせていただきます!


大人のプロフィール帳!

プロフィール帳、ド世代です。アラサーなもので。去年友達への寄せ書きを企画して、ご時世的に直筆を集めるのが無理だったから、Googleフォームからお手製のプロフィール帳テンプレにデータを落とし込んだレベルの、ド世代です。



🌟 自己紹介編 🌟

夜ドラ枠のつくたべ、NHKに受信料を払い続けてきた甲斐がありました。
原作ファンが喜ぶ実写ありがたい。続編希望。



🌟 欲望分析編 🌟

もしかして・・・
私の欲望、歪んでる・・・?



書いてみると自分の意識の低さがわかって良い。
基本的に、どんなにクズでも私は私のことが大好きです。

私の欲望は10億円と1年間有休では満たされないということがわかりました。笑
10日間有休は、わりと日常的にある。が、全然足りない。

労働は趣味程度にしたいんですよ。
代わりの利く仕事しかしたくない。
新卒でメンタル折ってるので・・・。
全力で働いた暁には、新快速通過駅のホーム端にいる自信があります。クソ迷惑ダメ絶対。

パートナーに関しては高望みをしたいけど・・・!

定職に就いててタバコ吸わなくて月1回くらいはデートできる女性、募集中です!(セクマイの世界ではこの程度で高望みにあたります。治安わっる)
もういっそのことセフレでいいよ・・・
ホテル代は割り勘しようね・・・


以上、プロフィール帳を書き始めたらセフレ募集に行き着いた、ほぼネコでした🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?