🐯2022年なべさくまとめ💙💗

1/2 
【ナレーションガチャ】(スタジオ:渡辺さん)

https://twitter.com/nagacha_tv/status/1476848906785128453?s=46&t=CflqqcMyRw0pnrcbySDgqQ

https://twitter.com/nagacha_tv/status/1475754725627019270?s=46&t=CflqqcMyRw0pnrcbySDgqQ

.
メジロマックイーンの声優(大西沙織さん)から
メッセージをもらって興奮して走り回る佐久間さん
渡辺「お前もう聞いてろよ!」(←結局優しい)
.
子犬乱入でドミノ崩壊
佐久間「いいね〜色んな仕事があるね」
川島「ポジティブやな」
渡辺「佐久間だけずっとポジティブなんですよ笑」
.
渡辺「お前ボタン好きだろ?」
佐久間「越後製菓!(勢いよくボタンを押す)」

1/3
【POTATO 裏話】


1/5
【ジャニフェスアフタートーク】

前列のなべさくカメラに向かって
わちゃわちゃしてて2人の世界すぎて萌えた
っしゃー!!🤟🏻の勢い過去一で笑った

1/7
【少クラ TIKI TIKI 初披露】

イントロでピースするなべさく


1/9
【すのムビ】あんたの夢叶えたろか番宣

渡辺(カメラにこっそりピース)
佐久間(それを見つけて振り返る)
渡辺(まあまあって感じで佐久間さんの肩をぽんぽん)
渡辺(話してる深澤さんにシーってする)
佐久間(笑いながら「落ち着けよ」と胸筋を触る)

1/11
【さく日】
「翔太は偏頭痛持ちだからさ今頃どっかで痛がってるんだろうな大丈夫かな?」

1/13
【すのムビ】(佐久間さん)
なべさくシャチのぬいぐるみ動画🐟

シャチぬい裏話

.
【さく日】

海辺に佇む渡辺さんを隠し撮りする佐久間さん


1/18
【なべ日】
佐久間さんからみかんもらった報告をする渡辺さん

.
【さく日】

みかんまん爆誕!


1/19
【さく日】
最初から最後までなべさくみかんブログ

わざと嫌そうな顔する渡辺さん(子供?)
なべさくに食べてもらえた羨ましいみかんの残骸


1/23
【JAPANEXPOTHAILAND2022】
(動画欄の45:45)

アイコンタクトとシーはもちろんのこと
後ろでずっと触り合ってて声出た
佐久間(渡辺さんの胸筋を触る)←いつもの
渡辺(佐久間さんの胸筋を触る)←!?

1/26

______________________

2/3
【素のまんま】なべさく
佐久間「まだ3回目?もっとやりたいよね」
渡辺「俺結構好きなんすよね 佐久間が自由にやるからやりやすい」(開始早々のデレなべさんヤバ)
.
Qメンバーの誰かに愛のメッセージを書くなら
誰にどんなメッセージを書くか
佐久間「翔太どうよ?」
渡辺「佐久間お前が好きだ これです」
佐久間「お前どストレートじゃねえか」
渡辺「俺お前のこと好きなんだよ」
佐久間「でも俺も俺もお前のこと好きなんだよ」
.
【さく日】
青の雪だるま見つけて写真を撮る佐久間さん

「現場に翔太いた」「心なしか顔も少し似てる」


2/4
【さく日】
なべさく素のまんまの話
「翔太は相変わらず楽しそうだった やっぱり翔太が笑ってるのが1番好きだわ あいつが楽しそうだと俺も楽しいからなんかしようってなる」

2/21
【CanCam】
自由に動いてもらったところ、超かっこよくキメている宮舘さん。座って大爆笑してる佐久間さん。そしてそんな佐久間さんが気になる渡辺さん。何とも自由な3人でした


2/22
【2周年記念動画】



2/24
【素のまんま】さくこじ
佐久間「翔太がなんでもハンガーにかける パンツもかける」

2/26
【さく日】

ワッフルをモグモグする渡辺さんとツーショット


2/27
【それスノ】丼ぶりプレゼン回
猫の格好をする渡辺さん
渡辺「本当に良かった…ニャン」
佐久間「無理やりニャンつけんな!」

2/28

_______________________

3/1

【ブラザービート公開前メッセージ】
1:33〜
まとめだす佐久間さんにいち早くつっこむ渡辺さん


3/3
【ブラザービートWS】
スーパーボール風呂で撮影中の渡辺さんを
見学する佐久間さんにシー🤫ってする渡辺さん
.
佐久間「いいところで足だしちゃおうか!」
渡辺(足を出す)
テロップ「素直♡」
.
渡辺さんにパピューンを見せつける佐久間さんと
興味なさそうな渡辺さん(と喜ぶ目黒さん)

3/4
【POTATO裏話】


3/7
【Steady.】(渡辺さん表紙)
Q 佐久間大介さんはあなたにとってどんな存在?
「元気づけられます 朝でも夜中でもテンションが変わらないのはスゴい 何も考えずにあれができるって才能ですよね」

3/11
【なべ日】

ニキビできた報告に映り込む佐久間さん


3/20
【さく日】
それスノなべさくいちご狩りのオフショ

うわっ!って言う2秒前
興味津々の佐久間さんと早く食べたい渡辺さん


3/22
【ポポロ】
Q SnowManの姫と言えば?
佐久間が本当にかわいい。姫(笑)←見出しヤバッ
渡辺「華がある佐久間は姫 朝でも夜でもキャンキャン犬のようにテンションが高いままで現場に彼がいると華やかだし明るくなってみんなもそこに引っ張られるから」
.
プライベートログ
渡辺「康二から携帯のバッテリーをプレゼントされた!佐久間とふたりで「俺たちにもくれよ」って
チャチャ入れたら本当にくれた」
(佐久間さんも同じこと言ってたけど「翔太と」は言ってなかったから渡辺さんのおかげでなべさくだと知れた!)

3/23
【FC ブラザービート動画】

矜羯羅がったイヤホンを解く対決
佐久間「まだわからない!まだわからないよ」
(勝負はついてる)
渡辺「(小声で)ビリなんだよ」
.
渡辺「あ〜惜しかった〜」
佐久間「(後ろからポンってしながら)お前も凄かったよ!」
渡辺「ありがとう」
.
佐久間「このイヤホン何メートルのやつ…」
渡辺「大丈夫だからな笑」(佐久間さんをポンポン)

3/25
【アニメ聖地88walker】(佐久間さん表紙)
「聖地巡礼に連れて行くなら翔太と中山競馬場」

3/26
【さく日】
バズリズムで眼鏡をかけてたなべさくの裏話
「翔太と2人で曲中に何回自然に眼鏡クイッてできるか勝負だ!ってなってクイクイしまくってた」

3/27


3/28
【さく日】
「翔太がウォーターサーバーの上にあるお湯で溶かして飲むやつのところに行ったからココア〜?って聞いたら「ちがう!梅こんぶ茶!」ってめっちゃ笑顔で言ってた あいつ可愛いな」
.


3/29
【うたコン ブラザービート】
なべさく終始わちゃわちゃしてて可愛すぎた!

3/30
【なべ日】

渡辺さんの自撮りに映り込む佐久間さん

3/31

全員集合回でいちばん好きなやつ😌
さっくん呼びの青文字テロップ化ありがとう!
(渡辺さんのさっくん呼びに延命するオタク)
_______________________
4/2
【おそ松さん舞台挨拶】
Q SnowManで映画やるなら
佐久間「渡辺翔太のラブストーリー」
渡辺「絶対嫌!」
.
髪色を黒にチェンジした佐久間さん
渡辺「…ていうか髪染めた?」
佐久間「昨日の生放送(Mステ)ではピンクだったんですけどぺっとやっちゃえば黒になりました」

【さく日】
「翔太に今朝会った時に「佐久間お前は二度と黒くするな」って」
.


4/7
【Duet】(佐久間さん表紙)
メンバーに一言
「翔太!オマエが笑ってるとオレまで楽しくなってつられて笑っちゃうよ」
.

.
【POTATO】

距離感ツーショット

4/8
【さく日】
「翔太が花粉症少し弱まってたのに今日めっちゃ強いわって弱ってた 頑張れ翔太!」

4/9
【さく日】
「昼夜間で翔太と一緒にお風呂入ったんだけど俺がTMレボリューションごっこして遊んでた」

4/14
【素のまんま】めめなべ
佐久間さんの“蓮呼び”を言及する渡辺さん
渡辺「ひとりでラジオやって調子乗っちゃってるんじゃない?」

4/19
【さく日】
髪色が落ちてきた話
「翔太には褒められるけどね あいつ佐久間の明るい髪色が好きだから」

4/20
【さく日】


4/21
【ポポロ】
渡辺「突き抜けた元気さに脱帽する」
佐久間「翔太は俺のことが大好き」

4/22
【さく日】
康二くんありがとう

おっち〜爆弾(強)


4/26

1:35〜
わざわざ後ろ向いて渡辺さんと笑い合う佐久間さん
1:51〜
スパセクの佐久間さんにニヤける渡辺さん
_______________________*
5/4


5/12
【素のまんま】いわなべ
さくラウボディーソープ口論の話
渡辺「佐久間とラウールがボディーソープの件でめっちゃ喧嘩しててラウールが佐久間のボディーソープを5プッシュぐらいしたの そしたら2プッシュしかするな!2プッシュで泡立つから!って男2人が全裸でちっちゃいお風呂で喧嘩してた」

5/27
【少クラ】
めめなべ司会(はじめまして!僕らめめなべです!)
渡辺「いつもは深澤とか康二とかさっくんの三銃士が回してくれるから…」
さっくん呼び大好きすぎるよまじで
_______________________

6/9
【さく日】
「梅雨もそこそこぐらいだと助かるな〜翔太が偏頭痛になっちゃうからさお手柔らかに頼みますわ」

6/16
【さく日】
オレンジkissのMVの裏話
「途中の翔太にオレンジあげてるところとか、セットにあったオレンジが本物だったからアドリブで剥いて食べてみたのよ」

6/22
【さく日】
「(鼻毛抜くの)自分で引っ張るの怖すぎて翔太に引っ張ってもらったんだけど2人して絶叫した」

渡辺さんにすすめられたカレーを食べるのを
楽しみにしてる佐久間さん


6/23
【素のまんま】なべラウ
渡辺「ラウールとさっくんが風呂場でボディーソープのことで喧嘩してるって件を…」
ありがとう酸素です

6/24
【オレンジkiss振付動画】


6/26
【それスノあるばむ】めめなべさく



6/27
【ラウールさん誕生日動画】

_______________________

7/1
【POTATO 裏話】


7/5
【佐久間さん誕生日動画】
渡辺「あなたは周りの空気を明るくしてくれたり
物事をはっきり言う部分が良いところだと思うので30歳も変わらず佐久間らしさを忘れずに30代を駆け抜けて欲しいなって思います」

7/6
【テレガイ】
Q SnowManの中で守りたい人
渡辺「佐久間の体調を守りたい(笑)いつもうるさいからポンポンってやって「大人しくしなよ」って
笑いすぎやしゃべりすぎで喉を枯らしたりもするから「落ち着いて 静かにしたら声も枯れずにすむよ」って」

7/7
【FC オレンジkiss動画】

直筆メッセージ(エモいと感じたこと)

は?理解不能すぎる

.
【WiNK UP】
過去のイタズラ話
渡辺「滝沢歌舞伎の公演後にお風呂に入るとき佐久間がいつも浴室にスマホを持ち込んで音楽をかけてたの 濡れないようにすみっこの方に大事に置いてあるんだけど佐久間がシャンプーしてる隙にオレがシャワーの水をかけてそれに気づいた佐久間が「何やってんだよ!」ってツッコんでオレが「耐水性なんだからいいじゃん」って返すっていうのを毎日やってた」
.
佐久間「滝沢歌舞伎の『いつか』って曲の途中翔太と向かい合わせで止まるシーンがあったの そこでオレアゴクイしたり頭をなでたりいつもいろいろ仕掛けてたのね でもある日そのシーンになった瞬間翔太が“反対側を向く”って反撃に出てきたんだよ!阿部ちゃんの入れ知恵だったんだって マジでびっくりした」

7/11
【CDTV オレンジkiss フルサイズ披露】
佐久間さんのパートを代役してくれた渡辺さん
♩胸を叩いてる音がする
♩君にとってラララ空は〜

7/18
【さく日】
「翔太がオレンジkissでオレのパートを歌ってくれた時 歌詞忘れてるの見てテレビの前でめっちゃ笑った 愛おしすぎたわ」
_______________________

8/3


8/5
【Duet】(渡辺さん表紙)
メンバーに一言
「あなたは全30代の中で一番うるさい人です。
変わらずにいてください」

8/7


8/12
【JUICY バランすのダンス】


8/21
【すのムビ】
Snow Labo.S2発売前動画


8/24


8/31
【POTATO 裏話】

_______________________

9/4
【さく日】

アタシの自担達本当に30?

9/14

ガラライキュ鑑賞中の佐久間さん「翔太」連呼してるし鑑賞後すぐ可愛いを共有してるの好き
16:54〜 20:04〜

9/7
【POTATO】

月形の風船を載せて満足げな渡辺さん


9/17
【FC Snow Labo.S2動画】


9/21


9/23

9/24【Mステカメラ】

1:00〜 
なべさくのやりとりかわいい

9/25
【すのムビ】
佐久間入所日動画

_______________________

10/5
【すのぐらむ インライ】


10/6
【テレガイplus】
佐久間へ処方箋「喉大丈夫ですか?いつも声がでかいんで喉は大丈夫なのかなって心配です 僕からはのど飴をあげたい お医者さんで処方してもらうトローチがあるんですけど大量にゲットしたので今度あげるね」

翔太へ処方箋「おなかを壊しやすい人なので胃腸に効くいい薬をあげます 翔太昔っからホントにそうなんだよ 痛がってる姿をたくさん見てきたからね 冷えちゃったりもしやすいだろうから整腸剤と一緒に腹巻きもあげようかな」

10/7
【さく日】

ケータリングを食べる渡辺さんとツーショット


10/12
佐久間さんにゲラる渡辺さんだいすきだ!


10/17
【すのぐらむ インライ メイキング】

10/13
【PUMA ウェブムービー WS】
渡辺(スニーカーをキュンと差し出す仕草)
目黒「あんまりときめかない」
佐久間「足りないんじゃない?身長が」
(一番身長低い人が煽ってるのウケる)

10/26
【すのぐらむ ストーリー】
映画「おそ松さん」とある撮影の日のなべさく(^^)
.


10/31

1:28〜
_______________________

11/5
【渡辺さん誕生日動画】
佐久間「翔太誕生日おめでとう 今年で30歳 俺翔太のこと大好きだからこれからも一緒に楽しいことしようぜ」
.
【さく日】


11/7
【Duet スノケン】
Q メンバーと入れ替わったら何したい?
佐久間「翔太の好きなサウナに行って好きなものを食べて肌のメンテナスに行って“渡辺翔太としての幸せ"を感じてみたい!オレとは味覚も違うし見えてる世界も違うだろうから“翔太の世界“を体験してみたいな お支払いは翔太の財布からで(笑)」

11/8
【北海道 楽屋研究所】


11/11
【This is LOVE 振付動画】
渡辺さんの頭に指ツンってする佐久間さん💞


11/16


11/27
【あべちゃん誕生日動画】

渡辺さんを回収する佐久間さん

_______________________

12/7

.
【Duet スノケン】
Q 好きな鍋は?
佐久間「もちろん渡辺でしょ♡触れるとあったかくてオレをいつも笑顔にしてくれる最高のなべ」
.
【めめ日】
「サウンドチェック中に2人で写真撮ってたしょっぴーと佐久間くん 可愛かったからそれを撮った」

後ろ姿は助かる目黒くんありがとう


12/14
【ザテレビジョン】ペアスタンドSHOT

12/16
【TVnavi】

なべさく対談 一生読める
エロッ(開口一番がそれか?)

.
【TV ガイド】

来年も渡辺さんの胸筋チェックよろしくね


12/23
【Mステカメラ】

0:46〜

12/24
【アドベントカレンダーSnowMan】


12/25


12/27



12/28
【TVガイド】
離れてたのに佐久間さんの隣に座る渡辺さん🥲💙


12/29
【素のまんま】なべラウ
異性の好きな髪色の話
「さっくんみたいなピンクだとびっくりしちゃう」
今年のさっくんラストはこれでしたね💞
.


12/31
【紅白 ブラザービート】
なべさく撃ち合い

.
【紅白】ジャンボリミッキー披露
なべさく横並びで踊ってて佐久間さんのこと見て
笑う渡辺さんいてスーパーハピネスだった

2022年のなべさくもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?