見出し画像

プロフィール


はじめまして。

ひろ と言います。

大阪在住、28ちゃい
子ども3人(7歳、4歳、1歳)

コテコテ関西弁の主婦です。


○好きなモノ

コーヒー
派手な服と頭
化粧品 (←コスメとは言わない)
ワンコたち

○ストレス発散法

爆買い・爆食い


こちらのブログにて
ちょくちょく登場しています
娘さま です。 



お母ちゃんのおブログ


ふっつーの主婦ですが
特技がひとつ。

霊視。

そう、おばけ(幽霊)が見えること。

オーラや、守護霊も見えます。

物心がついた時から見えていましたが
なんとな〜く、ぼんや〜りで
子供が故、意味はわかっておらず。

大人になるにつれ、徐々にはっきりくっきり(?)
見えるようになりました。

妊娠、出産を何度か経験しましたが
その度にこの"見える"が強くなってるなと
感じています。

この"見える"は
おばけだけではなく
その人の根っこの部分
本当の姿(性格)
体の不調 などなど

色んなことが見えます。

見えると言っても目視で見えている訳ではなく

頭の後ろで見える感じ。 はぁ?

イメージ映像がバンっと送られてくる感じ

で、見えています。

この"見える"を使って

たくさんの人にお会いして
今抱えている悩みだったり
ブルーな気持ちを
少しでも癒せるお手伝いをしたいと思い

愉快な仲間と共に
カウンセリングサロンをしております。


ぜひ一度覗いてみてくださいね


母ちゃんの推しをいただいたので
少しずつ"ミエナイ世界"の話を
書いて行こうかなと思っています。

よろしくお願いします🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?