見出し画像

踊ったぁ〜🕺✨

チリビ名古屋終了!

いやぁ、めっちゃ踊ったあああ!!楽しかった😊

特にアンコールがね!

めちゃ聞きたかった曲!めちゃ好きな曲だった!!!

ネタバレアウトだったら怖いから、一応伏せる!笑

良かったなあ、、

そんでもってめちゃかわいいのよ…
いや、ほんとなんなん、、、

目が合ったとき?の笑顔とかもうやられたわ

まぶしすぎる。かわいかったぁ、、

タオル買っちゃったよ︎︎✌︎︎︎✌︎
チリビなかなか名古屋来ないからこのワンマン見れてほんとに嬉しいなあ〜

しかも、2列目な︎︎✌︎
スピーカー近くで耳やられるかもとか、
前の方なの久しぶりだし、ウェイ系の方が多くて失敗したか、、?と思ったけど、めっちゃ乗ってたわ笑

踊りまくり。
でも、前の方がほんとに乗ってて、結構激しいバンドくらいなノリだったから私もめちゃ乗れたー︎︎✌︎正直なとこ笑

ありがとう。前の方🤝!
最近は行ったことあるバンドのライブばっかりだったから初なの久しぶりで緊張した笑

けど、途中からもう気にせず自分なりに乗っちゃお〜って!

初のチリビ。初のspadeBOX。
初めてばっかり〜🕺

でも素敵な夜でした!

明日からも頑張ろう( ˊᵕˋ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?