1クールおーわり!

今日で4クールある%実習の1つめが終わった

メンバーにも、環境にも恵まれてて最高だったな〜
ほんとにありがたい☺️
とっても勉強になったし、みんなとは実習以外に色んな話したし、ケーキ食べに行ったりもう充実ですほんと
ありがたいな

今日学校に全員集まったんだけど、母性実習言ってた子は顔が死んでた。もうほんとに寝てないんだなって…
みんな休んで、、そして、ほんとにお疲れ様(´-`)

久しぶりに色んな子にあって、就職試験受かってる子も多くて、喜びあってた
少し安心だね😌

母性怖いな、、
まだ3クールあるけど、頑張ろう笑

とりあえずとっても充実でした。
ありがとうございました!!

koboreがツアー始まった、この夜を抱きしめてがめちゃくちゃ楽しいらしい。ダイブもしてるし、たんっっのしいだろうな〜早く行きたい。
行かなきゃ生きてられん。
ライブで仲良くなった友達のストーリーで行ってるのを見てはハートマークを押す
いいなあ。羨ましいなあ
私も早く行きたい

私は最後の4クールめの実習中に名古屋があるからそれで行く予定だけど(関係なしに即チケット取ってしまった笑)
行きたいな!!!絶対に!!
ある意味実習で死んでるかもしれんが!!笑笑
まあ頑張ろう。

とりあえず1クール目、終わり。
自分、お疲れ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?