見出し画像

楽しかったあああ!

行って正解でした!!!!
koboreのライブ。
いや、分かってたけどね?ずっと行ってるもん

でも迷うくらい疲れてた
初めてだよkoboreのライブ行くの迷うの

最近寝れてなくて、疲れ溜まってて、やることもあってきょうのライブ行こうか正直迷ってた
けど、やっぱ好きだあああ

もうさ、疲れが楽しさかわかんないんだけど、全然セトリとか覚えてないんだけど、もうしっかり楽しんじゃったからいや

そしてそしてね!
少し声出し解禁だったの!
もうそれは素晴らしすぎたよね、

久しぶりのザ、ライブハウス感!
たまらんほんとに。
トレジャーで少し外れたところでマカえんの時ワンドリンク別歌えたのでめちゃめちゃ嬉しかったのに、もうこんなんね

最高か。

幸せとか、爆音とか。久しぶりだよこの感じ(´ー`)

そしてね!私の小さな夢だった勝手にしやがれをみんなで歌うやつ!なんと!!!!

今日!

叶いました︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎

えー?もう嬉しすぎるんだけど。
横浜FADだったかな?勝手にしやがれみんなで歌ったよっていうツイート流れてきてもう想像するだけで、ほんとにめっちゃいいなああってなった
私もいつか歌えたらなって

そしたら、今日だった!それ!
思ったよりもすごい早かった!
神様ありがとうほんとに。
色んなタイミングいいんだほんと

そんでね。いつも頑張れって言ってくれるんだ
最近は仕事に学校のことで余裕がなくて、自分はほんとに色々出来んほうだなってなってたけど、それだけ一生懸命だったのかもな
振り返るとどっちもできる出来ないとか、要領いいとかは置いといて、頑張ってたのかもしれんなって少し思った

疲れたよ〜
一昨日の夜勤から全然寝れてない。
とりあえず自分のやれること頑張って
また明日からもやっていこう
元気もらったし︎︎✌︎

やっぱりあなた正解よ!
もう大正解よ!

眠さマックスでありますが、とりあえず帰るとこまではしっかりしよ

気づいたら最寄り駅着いてたわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?