見出し画像

裏垢女子と出会う確率を1%上げる方法【ひまり式】

思い切って裏垢を作ってから1年が経ちました。
セクシーな写真を上げるわけでもない私ではありますが、ありがたい事に毎日たくさんのお誘いDMを頂いています。

具体的に言えば日に10通ほど。
都市部に行く前後は3桁を超える日も珍しくはありません。
フォロワー数にして1000人程と多いわけでもなく、さらに言えば普段のリプにすら返事をする事が少ない塩対応気味の私ですらそうなのです。

きっと人気の女性ならもっと多くのDMが届いている事でしょう。
その中で目立つのは凄く大変だろうなと、男性側の苦労を察してしまいます。


私は今でも頂いたDM全てに目を通してはいますが、全てを精査しているわけではありません。
正確に言うと、一人ひとり丁寧に精査するのを諦めました。
以前はDMを頂くたびに一通一通を丁寧に読んでいたのですが…。
申し訳ないと思いながらも、それを続けるには時間がいくらあっても足りなかったのです。

そこで私はDMを読むにあたり、ある程度の「基準」を設ける事にしたのでした。
この記事では「読むDM、読まないDMの基準」を公開しようと思います。

実際に私が募集する事になり感じた、嬉しかったり控えた方がいい行為。
多くのDMを捌いているうちに、以前からこれらを伝えたいという気持ちが少しずつ湧いてきていました。

会った男性も片手にも満たない私ですが、だからこそ伝えられる事があるのではないかという思い。
もちろん全てを実行すれば女性と必ず会えるという事ではありません。
これから書くことはは私の主観でしかないのですから。

ですが、他の女性にも通じる点は少なくないと思います。
なぜなら私を含め、女性側は膨大なお誘いを捌くために似たような基準を設けているのですから。

私があなたの期待に応える事はできなくても、他の女性とのアポに役立つかもしれない。
その女性の基準を1つでも2つでも超える手助けになればと思い、書く事に決めたのでした。

これは、私があなたに返せる気持ちです。
向けられる気持ちに応えられない申し訳無さ。
そして、その中から極少人数を選ばなければいけないというもどかしさ。
一般的に言われている事と被る事が多いでしょうが、私の考えをつらつらと綴っていきます。

ここで一つ謝らせてください。

この記事は本当に読みたい方に向けて有料とさせて頂きました。
なぜなら読んで実行される方が多くなると、私が新たな基準を設けなければならない危険性を孕んでいるのですから。
……なんて言いましたが、これは詭弁です。
正直に言えば、どうしても上から目線な記事になってしまうので恥ずかしいんですよね。
だから、ここから先は読まないで下さいね?

ここから先は

6,954字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?