全てネタにしていくぐらいでなくちゃ♡

ごきげんよう♡



本日はmihokoさんのタロット講座2日目でした。
今日の講座内で読んだ(いやいやほとんど読んでいただいていただろ…)10枚スプレットの振り返りはのちほど書くとして。



いやーーーーー!!!

講座の間に1時間弱の休憩があったんですけど、その間にマニキュアをぶちまけました………!!!!!(意味わからん。)

午後の1時間ぐらい講座をBGMにさせていただきながら片付けしてました………えッッ!?!?!?

本当何!?!?!?(私が。)


壁と床にぶちまけて呆然でした。
(生きててネイルぶちまけることあります!?見たことも聞いたこともありません。)


しかも同時にお気に入りのズボンにもぶちまけて、

壁と床は賃貸だから早めになんとかしなきゃいけないって思うんだけど、ズボンのほうが気がかりで仕方なかったです。

私はこのズボンが思ってる以上にお気に入りだったらしく、
青いネイルなので、わりと言われなければわからない程度に落ちたとは思うのですが、でもネイルがまだよく見たらついている事実は変わらないので、いまだにじわっと心が傷ついています。




それでも転んでもただでは起き上がらない精神。

ビフォー


アフター


どうですか!?!?!?!?(ビフォー本当は床にも同じぐらいぶちまけてました。)



それでも退居の際修理費請求されるかもですが…かなり綺麗になったと思います。


現代にSNSがあって良かった。
ネタにできるので。



とはいえ、ズボンのショックの心の傷がないことにはならないので、優しく労わろうと思います。



愛を込めて♡

ひかりここ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?