からだは完璧。

ごきげんよう。


約3ヶ月(正確には11週)ぶりに生理がきた。

こんなに遅れたの久しぶり、、。

原因は、密かに確信していて、ダブルワークをはじめて一気に生活リズムが変わったから。


「生理不順」の時、他にも不順=不規則なものがある。

と、どこかで目にして納得したことがある。

例えば、夜更かししたり、食事にムラがあったり、排便がまちまちだったり、とかね。


まさに!と、心当たりがあったから心配はしてなかった…けど、

一方で、からだに無理を強いていた事実を改めて突きつけられた。


人生に何度か、死なない範囲の無理をすることがあってもいい。

ただ、からだが動いてくれるから少しぐらいの無理ができている。

大切なパートナーあってこその命だということを忘れちゃいけないね。

からだはいつも間違わない。

今日も一緒にいてくれて、ありがとう。



愛を込めて😘

ひかりここ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?