Day1 今抱いてる目標や夢

いしかわゆきさんの「書く習慣」を読みました。

書くことは嫌いじゃないです。むしろ好き。
なんだけど、
こうやって人目につく場に書くとなると完璧に見せたい!かっこいいこと言いたい!という厨二病が発動し、
さらに方向性はどうするの?みたいなまだ全然そのレベルじゃないのよ、という類のことで一生悩み続け、
つまりハードルを上げに上げ、
一向にはじまらないのであった……。完。


が!!!

自分のために書いていい
思ったままに書こう
まずは習慣にしよう

というところに触発され、
巻末のテーマを借りて、
今日からまず  #1ヶ月書くチャレンジ  を、始めます!

方向性がどうとかつべこべ言ってないで、まず書きます!
そんで、結構オープンに自分のことを書くテーマが多いので、くだらないことも書いちゃったら(くだらないこと書く前提)あとはもうノリで更新していけるかなっていう魂胆です!(つまりノープラン!)



ということで1日目のテーマは、
今抱いてる目標や夢」です。

いきなりでかいのきたよぅ、私にとって。笑

いちばん大きな夢は
40歳に、なりたい私になっていること!!

引き寄せなどではよく、
「〇〇したい」だといつまでも「〇〇したい」の状態が現実化するから今すぐその状態になりなさいとか言いますが、

そう言われてもいますぐ、その自分はいまいちピンとこなくて〜〜
自分が思ってた30代はもっとずっと大人なイメージだったけど、実際まだまだお子ちゃま、むしろよくやく最近人間になれた気がするこの頃ですからね。

大丈夫です♡
40歳には理想の私になってる前提で毎日地道に生きてます♡
楽しいです♡
あと8年♡



これだけだと漠然としてておもしろくないかなぁ……!?



もーっともっと近い未来のことでいうと、
まず
この1ヶ月チャレンジやりきること!!

それとは別にいま毎日5分勉強するなどの小さな継続チャレンジ中なので
小さなチャレンジ100日継続すること♡♡
※あと93日です♡

それから
温泉に行きたい〜♡♡
近場でいいです、むしろ近場がいいです、遠くだと帰ってくる時疲れちゃうから。笑
ふる川に行きたいな!!!!!(大声)


そんな感じで、とくにオチもなく終わっていきたいと思います!
いいのだ!!!!!
とりあえず書いたから100万点!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?