コンビニでからだの声をきいた話。

ごきげんよう。
五感も第六感もとくに鋭くないタイプのひかりここです。
(あ、嗅覚だけはえぐいw)


タイトル思いつかなかった結果すぅ〜〜〜げぇ胡散臭くなった気がする…!!


このあいだ不思議なことがあった。

その日は前日寝不足だったのと、暑さもあってか、内臓やられ気味だな〜って感じの朝。

去年の今頃胃腸炎になったことを思い出した私は(というか過去に4回ぐらいなってるひ弱w胃腸炎怖い。)手を打ちたいな〜と、コンビニでポカリと何かお腹にやさしいものを…とおでんを手に取った。

すると、気持ち悪さが引いてった。

しかしそこは私。
1回目は体が教えてくれたのかもということが頭をよぎったにも関わらず、自分の手柄にして、さらにはよくたかり(欲張りという意味の方言)なので気持ち悪さおさまってラッキー!と、蒸しパンも手に取ったらまた気持ち悪くなってやんのww

え……??蒸しパンを商品棚に戻したら、気持ち悪さがまた引いた。

昔は気持ち悪い時によく蒸しパン食べてたんだけどな〜〜ものは試しと思ってポカリとおでんだけ買ってきました。

その後は気持ち悪くなることはありませんでしたぜ。
普段清涼飲料水はほぼ飲まないのだけどポカリぐびぐび飲んで一瞬でなくなったし、おでんおいしかったです。🍢(ん?)


第六感冴えわたってる方をいいなーと指咥えつつオーリングを怪しんでる側の人間ですが、私も必要な時にはちゃんとキャッチできるんだな〜と思いました。
気のせいかもだけどね、そういうことにしたほうが私が嬉しいからそういうことにするね♡♡
・・体調悪い時のほうが感覚鋭くなるって言うしネ。


まぁ、だからねぇ、私でもきけてるからみんなきけてるし大丈夫なんだろうなあと思いました。(作文)

信じるか信じないかは貴方次第です。(キリッ)



愛を込めて❤️

ひかりここ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?