【映画感想】名探偵コナン 黒鉄の魚影

こんばんは、ひかりここです。

今日書いてたブログがまだまだ終わりそうにないので、
先日のコナン映画の感想(の使い回し)。
ネタバレあります。
以下、オタク特有の早口でお読みくださいませ♡




半端に事前知識あって、諏訪部さんがピンガだと思い込んでたらまさかの村瀬歩ってゆ〜〜〜!!!(声優で言うな)神谷さん諏訪部さん種崎さん村瀬さんで犯人わからなくしてるのとても好きだよ‥。オタク声で気づいちゃうもんね‥。だけど村瀬さんが女性キャラ演じてる時点で優秀なオタクは気づいたろうね‥。私はそもそもまぁた気づかなかったけどね村瀬さんがいることに!!エンドロールで村瀬さんか!て思わず変な声でそうになったもん。映画館だから我慢したけどビクってなった。沢城さんだと思ってたのでそこまでいったら気づけるくない?ていま思うけど、一生村瀬歩に騙される人生なんだろうな。てかやっぱコーンロウだったら諏訪部さんて思うじゃん???(まだ言ってる)て声優さんの話はこのぐらいにして、灰原哀ちゃん一生最高だった・・・なんて優しく心の綺麗な女性なんだ‥私が守ってあげたい・・・。林原めぐみさんてところがなお良さを増すなと改めて(まだ声優さんの話してる)私的にはMVPは哀ちゃんが攫われてコナンくんがクッソてなってる時に危険を顧みずに窓から飛び出した蘭姉ちゃんで!!かっこよすぎて泣いた。にわかなことを言うのだけれど蘭ちゃんて結局知ってるの?まあ知ってるにせよ知ってないにせよどっちにしろ蘭ちゃんも本当にいい女だなあ‥。もうさ工藤新一増える薬とかないかな?歩ちゃんもいるから3人ぐらいになれ。結局新一の恋のお相手は蘭ちゃんしかないと思うけど、ラストのほうめちゃくちゃサービスでびっくりしたよね。恋慕以上に二人の関係性が良くって‥嗚呼‥。キミがいればのかかるタイミングが最高すぎて、新蘭のひとには最悪だなとは思った。(褒めてる)ちなみに私はどっちとかないので、とにかく尊かったです。キスしちゃったんだよ……………。(CVめぐさん)お返しするところまで全て。
コナンくんが普通に警察の船に乗りこめて、パシフィック・ブイに行けちゃうのお決まりご都合展開で笑ってたのがもはや懐かしすぎる。
ゲストのモブ(言い方)が死ぬよりまじで一生ドキドキしてました。10回寿命縮んだ。
ジンのアニキがドジっ子で助かった〜〜〜!
お父さんも生きてて本当に良かったし、直美の心の中には、ちゃんと宮野志保てなってるんだ‥‥それでいて何も言わないんだ‥‥良い・・・・。
あと毎回来年の映画の予告してくれるの好きです!それまでにちゃんと復習しとこて思いました。ありがとうございました!

ではでは、おやすみなさい♡😪🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?