見出し画像

今年を振り返って

今年を振り返るといろんなことがありました。

世界で見ると

世界中でコロナウイルス感染

バイデン氏の大統領就任

など、他にも色んなことがあった年になりました。

私自身も

不登校

引きこもり

などいろんなことがありました。

そんな中、情報を知るためにTwitter を始めたり、
ライティングスキルを磨くためにnoteをはじめました。その結果様々な人を知り、多くを学べたとおもいます。

来年は、今の自分を変えるべく行動する年にしていきたいと思います。

今年のnoteはこれが最後になります。
報告としては、全体ビューが97、全テキストのスキが16、フォローが2という結果となりました。
来年は、もっと分かりやすく、身の詰まった内容で投稿していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?