ハッピーセットで十分!

 資本主義なので、資本家は人に物を食わそう食わそうとする。
 私は“マクド”が好きだ。一時期、結構食べた。ダブルチーズバーガーの夜マック(パティ2倍)、ポテトM、コーラを結構好んで食べた。私は一時期週一でラーメンを食った。脂マシマシとかした。凝ったスープの場合は飲み干した!私は友人の忠告を無視してスープを飲み干す派だったのだ。するとまあ太った。BMI24あたりになり焦ったため、ダイエットした。努力の甲斐あり元のスリムな体型になった!
 やっとの思いでスリムになり、ふと我に帰る。食事とは虚しい。今や、マクドに行っても頼むものは、ハッピーセット。なんや、ハッピーセットで十分だわ。すでに子供時代に答えは出ていたという。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?