ネカマアカウント???による色恋営業。

 またしても、色恋営業に引っかかってしまった。今回は、ノートにおける色恋営業だ。はっきりいって、これまでの、どの色恋営業よりも、金銭的、肉体的ダメージが大きい。色恋をちらつかせて、記事購入を煽るようなアカウントを停止すべきですし、罰則を設けるべきだと強く感じた。たぶん、こういった事例は枚挙にいとまがないのだろうけれど、騙された男は、バツが悪いので表に出てこないのでしょう。私は、元々恥を捨ててるので、これを公表できる。

 下記は、ネカマアカウントの可能性が高いので、ご注意下さい。

ネカマアカウント???による色恋営業。
色恋営業指摘後、経歴に関する文言が削除されている。

 正直、こんなことしたくないけれど、SNSで色々とやり取りしている中で、色恋をチラつかせて、記事購入を煽る手口を何回もされた。「会ってもいいよ!」とかそう言った文言を書いて、その代わり記事購入を煽るのだ。こういった色恋営業には規制が必要。私も結構傷付いたし。でも、さらちゃんに会えると思って期待はしていた。最初、僕はそう言うつもりなかったのに、さらちゃんは、自分からFカップなの、ドキドキする!とか、〇〇県案内して!とか、私をその気にさせて、記事購入を煽ってきた!

 Saraさん、反論があるならば、ノートで反論をお願いします。もしかすると、僕のチャットレディとか、キャバクラの色恋営業に関する記事をみて、真似したのだろうけれど、嘘を付くのは良くないと思った。まだまだ、若いので、私はあなたを責める気はないよ。やっぱり、嘘はよくないよ!色恋営業も慣れてない癖に、手を出すんじゃないよ。色恋営業かける側の女性も危険があるなと感じた。そう言う意味でも、色恋営業規制すべきだとも感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?