見出し画像

はじめまして。

今まで書いてきた文章と言えば
夏休みの宿題だった読書感想文くらいで
どれもお粗末な内容のものばかり。

初心者マークが必要なくらい文を書くことに慣れていませんが、頭に浮かぶ言葉たちを書き留めておきたくて、よくわかってないままnote始めてしまいました。(どきどき)

だって夏だし。(知らんけど。)


いつもいつも三日坊主なので続けたいな、
と思いつつ、しょうもないことばかりつらつら書く予定です。息抜き程度に!気楽に!

たまにでも少しでも覗いてくれる方がいたらいいなぁ。
どうぞよろしくお願いします🍦







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?