見出し画像

カメラを買いました

はじめまして、島根県出身heidaといいます。

今日は最近買ったカメラのお話

2022年もたくさんのカメラが発表されましたね、LeicaM6の復刻の話が出た時にはさすがに驚きました

さて、じゃあどのカメラを買ったのかというと、、、

PENTAX 67II

PENTAX 67IIを買いました!!!

ん???

これだけ新作のカメラが出ている中で中判カメラ?と思うかもしれませんが僕はこのカメラがずっと欲しかったのです。

PENTAX 67II 表示パネル部

とにかく見た目がかっこいい!!!
そしてこのカメラから放たれるシャッター音!!!
欲しかった理由はこれだけです。
使いたかったんです、このカメラを

さ、写真撮り行こっと

いやおっっも、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?